mineoの新キャンペーンの紹介

◆紹介キャンペーンを倍増します!

新しくお申し込みいただいた方だけではなく、すでにmineoをご利用いただいている方がメリットのあるキャンペーンとは何が良いか考えました。
新生活といえば、新たなところで新しい出会いがある。新生活がない方も、新生活を始める方が同じ職場などに来られるかもしれません。このように、より多くの方との関係が広がる時期でもあると思います。そこで、たくさんの方に特典が受けられるキャンペーンとして、紹介キャンペーンの特典を倍増するキャンペーンを実施することとしました!倍です!どんどん紹介してもらえれば、その分メリットがあります!

◆新生活応援!800円×3カ月割引キャンペーンを実施します!

新規でご契約の方にも800円3カ月割引キャンペーンを用意していますので、通常以上にご紹介いただきやすい時期になっています!
さらに、昨年までは3月末までのキャンペーンとしていましたが、今年は5月9日までの3カ月以上あります。新生活といってもそれぞれのタイミングで新しい生活が始まると思います。となれば、スマホを乗り換えるタイミングも皆さんによって異なります。せっかくの新生活に向けたキャンペーンですから、「できるだけ多くの方にキャンペーンを適応したい!」という思いから、これまでより長めのキャンペーンとしました。

 

一応貼っときます。

 

mineo.jp